明日にあることを控え

今日は、事務的手続きなどをして

なんとなく落ち着かない


昨日から👶が発熱

夜には40℃超え(;゚Д゚)


身体を冷やすように伝えたが、

心配で眠れない


そうこうしてたら地震😟😟


結局、朝い眠り(-.-)Zzz・・・・


溶連菌感染が心配だったけど

ウィルス感染だったみたい



今日は、食料品を買いに行ったが、

(外出は五日ぶり)

買いたいものが無い

なかなか食欲が戻らない⁉️


野菜や果物、パン等を買った


食欲が、あるのは幸せなことを

痛感😆🍀


最近、花をいただくことが続いた

プリザーブドフラワーや

バスフラワー

(お風呂に浮かべる🌹)



さて、大相撲千秋楽

十両優勝は若隆影に譲った遠藤(>_<)


🏆️は誰に⁉️

大の里かな~

津幡町盛り上がっていますね

被災地に✨



・いただいた花を飾る




・母の日プレゼント

カステラいただく☕







・もうしばらく仕事は休みます😢