やや肌寒い雨の朝になりました

窓から見る空も曇りです

午後からは晴れるようですが。


昨日受け取った母の日プレゼント

ちゃんと5月11日には、届いていましたが、

私の都合で受け取りが遅れました🥺



送り主の娘は現在海外で仕事中

ラインなどの連絡はできない環境

一応、サンキューラインはしましたが、

確認できるのは、ちょっと先かな⁉️


日本を立つ前に手配してくれていたことに

感激

忙しいかっただろうに(涙)



画像

昨日受け取った✨🎁✨

プリザーブドフラワーとカステラ☺️








ぼやけた花の画像は、

彼女が大学に入学して

初めて花屋さんでアルバイトをして

送ってくれた母の日プレゼントの鉢植え

ガラケー🤳で年月も経ていてぼやけてます




まだしばらく続く海外での仕事

安全と無事と成長を祈り

帰国する日が楽しみに待ちます🎵