深夜

いつもと違ってリビング

ソファーに座っています☺️


21時から23時まで、眠っていたようですが、

記憶がありません(笑)


ソファーで😵💤⤵️って無いので⁉️

花粉症💠🌁😷の💊の影響かも知れません



1ヶ月前に所用で行った青森

青森の味を思い出しました



パン🍞

地元で食べたいパンの紹介記事に

出ていました💜


新青森のショップで見つけ👀

何種類かありました~


小倉&マーガリンにしました

軽くトーストしていただきましたが、

美味でした






せんべい汁

食べてみたかった~

ホテルの🌄🍴朝ごはん

もともと好きなせんべい

汁椀に入っていて美味でした~


小さな納豆可愛い‼️


りんごジュース美味しいです🍎🍏







そろそろ寝る準備をします

眠れるのかな⁉️


それにしても1ヶ月経つのが早いこと

些細なことで😞🌀悩んでる場合じゃ

ないですね~