昨日は、サンゴの日

皆様からコメントやいいね!を

いただきありがとうございます😉👍️🎶



沖縄や白い珊瑚礁の歌を思い出しましたが、

松田聖子さんの青い珊瑚礁もありましたね。

ちびっぽさんに教えていただきました~



そんなこんなで迎えた今朝の深夜3時

やはり目が覚めてラジオ深夜便📻️


村井邦彦さん特集でした。

何曲か懐かしい曲がかかって

3時20分過ぎ

なんと、かかかりました⁉️


ズーニーヴー

白いサンゴ礁🎶


作詞阿久悠

作曲村井邦彦

1969年


ビックリしました👀‼️

シンクロニシティだと思いたい🍀😌🍀


ユングについては、

かじっただけですが、

興味深いです。


松島水族館(福井県)で🤳