昨日からダウン😵💤⤵️

皆さまから温かいメッセージを

いただきありがとうございます😉👍️🎶


熱は下がり傾向、喉の痛みは軽減

してきましたが、まだまだ

不調です


昨夕17時~今朝は8時まで😌🌃💤


何回か目覚めては📻️を聴いていました。


深夜便3時台は、嬉しい🎵😍🎵

1960年代の洋楽

ビートルズに始まり

ローリングストーンズや色々

〆もビートルズでした🎵


懐かしい曲ばかり

何しろ中学生時代は、

洋楽を聴いていましたから💿️



4時台は名古屋で有機野菜の朝市を

やっていらっしゃる吉野隆子さんの

お話に感銘を受けました


そして今日の誕生日の花は

オウレン

花言葉は変身でした



再び眠り、

8時前に覚醒

📻️は山カフェ

今朝は六甲山特集


六甲山高山植物園の紹介がありました

昭和9年にできた植物園

今、咲いているのが、

セツブンソウ

バイカオウレン

福寿草

とのことでした


以前、向島百花園で🤳した

セツブンソウ他をアップしてみました






ヴォーリーズ設計の別荘の

紹介もありました



そして🐗

神戸って

結構🐗が住宅街でも出るんですよね👀‼️