何時からか、わからないが最近は

毎日、細切れ睡眠💤


続けて5時間眠れるのは、月に数回(・_・?)


たいてい、1時間~2時間半くらいで

覚醒する。


目が覚めたら、📻️に手を伸ばす



今朝は、1時過ぎに目が覚めて

ラジオ深夜便で

伊集院静氏の話を聴いた。

夏目漱石や正岡子規、お母様の話が印象的だった。


2時からは、

松任谷由美特集の


「守ってあげたい」と

「春よ、来い


を聴きながら、

能登半島地震で被災した方々を想った。


守ってあげたい

あなたを苦しめている全てのことから


そして、1日も早く

「春よ、来い」


と願った。


ユーミンのコンサートには、かなり前に

福井県のサンドーム福井であった時に

行って以来、行けてない。

今年は久しぶりに行きたいな~💕


そして、再びうとうと


5時10分に目覚めて

窓から差し込む光✴️

西の空には、可愛い月が🌔

キラキラ

まるで、金柑☺️




起きて

血圧を計り

朝食


6時半

🏠️を出る

薄明かるい道を歩いて駅へ


細切れでないお肉🥩もたまには、

いただきたい(笑)