今夜は十三夜だそうですね

月が輝いています~


今日、デパート(三越)からのお知らせは、福井の水ようかんでした


懐かしくなって😭

画像の中から

福井の秋をコラージュに

してみました🍁


ガラケー写真で

スマホでの加工なので

限界はありますが、

入れ替えるだけで

印象が異なり楽しい☺️ですね~


数年前の今の時期


紅葉が始まった

永平寺にお参りして座禅体験

食事をいただいた

とても美味でした



嶺南地方へ移動して

三方五湖や小浜湾

県立大学のレストラン🍴で食事

こちらは、地産地消のメニュー

gで料金が計算だった

海を眺めながらの快適なランチ


下段は年縞博物館です






福井の秋、いかがでしたか?


こちらは、年縞博物館を抜いてみました

永平寺の🍁やご馳走が美味しそうですね

大学レストランの先に海が見えます🌊