なんとなくピンと来ないシルバーウィーク

やっぱり敬老の日👴👵世代


今日は仕事

お弁当🍱いただき13時に終わったので、

その足でクリニックへ🏥

土曜午後は14時から17時だと

またまた思い込んでいたが、

14時~16時は内視鏡検査タイムだった😞💦


変化無しということで、毎日付けている

血圧手帳を確認していただき

💊のみいただいて🏠️👣


☀️😵💦中、30分歩いていたら

途中でクラクラ😵💫

ヤバい😱

なんとか🏠️👣して

エアコン点けて

お茶をガブガブ

落ち着きました☺️

まだまだ暑いですね。


シルバーウィーク

明日、明後日はお休み

久しぶりに👶に会いに行きます

最近、寝返りもして

オノマトペであやすと

全身で(笑)笑いすぎる位です💕


関西圏に住む幼稚園児の孫からは、

手がきのカードが届き

いつの間にかシルバーウィーク突入☺️



グリコ懐かしいです。

グリコのオマケ楽しみでした

笑い話ですが、グリコキャラメルを

一個食べては走っていました🏃


㊗️阪神タイガース🐯


🏆️は誰の手に?

ひと息ついて大相撲観戦中~


2014年11月