朝早い出勤は仕事が捗ります☺️


5時起き、継続中

いつも職場に一番🙌

いつも二番に来る人が、今日は

遅くて心配しました。

30分遅れてましたが、何かあったのかな?

何しろ、全てが、きちんとしている人なのです。彼女は北海道の出身です。💞


大好きなラベンダー

今回はみれませんでしたが、過去のラベンダー

画像アップします。


北海道と福井のラベンダーです。


まずは2018年6月の美瑛



続いて福井県三国のラベンダー畑




中富良野の有名な富田ファームの富田さんは、開拓者として明治時代に

福井から北海道に渡り、昭和40年代に

周囲のラベンダー農家が、栽培を止めた後も

ラベンダー栽培を続けたそうです。

そうしたご苦労のなかで、現在の富田ファームがあるのですね。🍈

オンラインで色々注文して送ってもらって

います。


画像は冨田ファームさんではありません。