昨日は少し遠出したので、

めったに行かないスーパーに寄って

色々食料品を購入した


今日がパイナップル🍍の日とは

全く知らなかったが、

パイナップル入りのヨーグルトと

パイナップルの缶詰を買った


生のパイナップルは時々買うが、

缶詰を買うことは少ない


なぜ、買ったか⁉️

理由があります~

今夏、☀️😵💦外に出る仕事が続き

普段よりコンビニに行くことが増えた


そんなある日、コンビニの冷蔵棚に

冷え冷えの🍍パイナップルの缶詰を発見‼️

食べたい~と思っていたのです☺️

結局、コンビニで買うことはなく

昨日、スーパーで見つけてカートへ🛒


817ごろ合わせで🍍パイナップルの日

だそうです🎵


そして、鹿児島のサラダゴボウ👀‼️

こちらも🛒へ


早速、ゴボウサラダ作りました⤴️⤴️


今年は沖縄地方のふるさと寄附金の返礼品で

ちぎって食べるスナックパイン🍍

いただきました~


なぜかパイン飴もありましたので、

画像に入れてみました。🍍