芸術の秋にぴったり!
藤城清治さんの影絵
今日、鉄道記念の切符を探していたら
同じ時期に行った展覧会の写真が
でてきた
心が穏やかになります

藤代清治美術館は那須高原にあるようですね
扉を開けると幸せを呼ぶ光の世界へ
現在98歳で
連日、制作なさっていらっしゃる
素晴らしいですね~




今日は、注文する本を選択した
◎人生山あり谷あり家族あり
岸田ひろ実
新潮社

◎そらのことばが降ってくる保健室の俳句会
高柳克弘
ポプラ社

◎産まれてすぐにピエロと呼ばれた息子
ピエロの母
KKベストセラーズ


今朝は⏰で覚醒した。そんな日は一年に何回もないので、疲労を実感した。休むか行くか、しばらく悩み出勤した。頭痛があったので元気がでるようにパッファリンを飲んだが偽薬で良いかも(笑)

まぁまぁ良くなりたまった仕事と来週の会議の資料作りを済ませた🎵

「旅行支援」について調べて、たまたま出張で予約していたホテルに問い合わせて旅行支援該当を確認できた。「旅行支援」案外、便利そうだから
週末には旅プラン立ててみよう❗

週末にすること冬の贈り物
もうこんな時期なんだね❗
お世話になった方々に贈り物
選ぶのが楽しみ


さてさて今日は金曜日
早く帰って韓国版「花より男子」📺️❇️を
観ます👀‼️

皆様、良い週末を幸せを祈ります🍀🎵