意味深なタイトルになってしまったけれど⁉️

多分、普通の紅茶

特別な高価な紅茶ではないと思う


今日は末っ子の誕生日

以前にも書いたが彼女は英国生まれ

出産予定日ぴったりに生まれた


出産の前日は出産する病院での診察日だった

特に出産の兆候はなかったが、陣痛計の

折れ線グラフが、軽く陣痛を示していた


診察を終えて自宅に帰る途中から、

なんとなく生まれそうな気配


夜、夫が帰宅してから

病院へ

まだ、生まれそうにないからと帰宅を

促されたが、上の子どもたちおり

夜間の緊急入院は難しいからと粘り

入院させてもらった


たいていは、ご主人が付き添っているのに

一人で可哀想と声かけや音楽も聞かせてくれた

モーツァルト🎶


そうこうしているうちに陣痛も起きて

順調に朝の六時半に👶誕生


そして、そこに運ばれてきたのが、なんと

白いポットに入った紅茶とビスケット🍪

カップも白

おいしい‼️


これが人生で一番美味しい紅茶なのです🎵

あれから○○年経った今でも変わりません


こんな時代だけど、今夜は結婚して初めての

誕生日を祝っている🎂


小さな幸せが大きな幸せにつながることを

祈って🕊️