いつものようにラジオ深夜便を聴いていた


日曜の夜は吉田類さんが登場される日だ


アンカーは山下信さん


山下さんは日曜日バラエティーで、よく聴いて


いたこともあり親近感を感じる


声のトーンやスピード、語り口が良くて


落ち着いて聴ける


吉田類さんが登った山の紹介


今夜は岩櫃山だった‼️


大河ドラマで真田丸が放映されていた際に


オープニングで登場する岩櫃山に行きたくて


途中までの登山道と見えるところまで行き


🤳を撮った


近くのフォレストいわびつに泊まった


二回くらい行った気がする


上田にも何回か行った


次は九度山へ行かないと🎵


類さんの話を聴いて


今は五木寛之氏の話を聴いている


なんと五木寛之氏も9月30日生まれ


そして、石原慎太郎氏と生年月日が同じとのこと


お元気でいらっしゃいますね



日曜日から月曜日にかけての深夜便は


楽しい時間だ🥰