今週は職場でいい評価をしていただいていろいろ報われた思いで良き!

またプライベートでは思いもかけず夏男くんからのサプライズとハート久々のメンバーが集まった女友達との食事会

 

6/14にはXYの新曲

 

そしてHEATHの事務所 HEATHプロジェクトスター

グッズの再販やFC新規受付再開とかなり大きな動きがありましたラブ

 

女子会以外はどれも予想していなかったことですごく嬉しかったんだけど、特にヒープロさんについては本当に思いもかけなかったこと。

HEATHと同じくファンにも優しい心配りをしてくださるヒープロスタッフさん、本当に感謝しかありません。

 

 

  6/14 GET STUPID

 

零時にXYダンスグループの新曲「GET STUPID」がリリース。

さっそくDLして「YG」と共に数えきれないほどリピートしてる。何人かの人が中毒性のあるサウンドと言っていたけどすごくわかる気がする。サクッと終わって尺もちょうどいい感じ♪

 

JAYについては情感込めての歌い方がすごく好きでバラードなど本当に惹き込まれてしまうんだけど、こういう疾走感のある曲も難なく歌いこなす実力がすごいと改めて思ってしまう。RAIAの声もいいですよね。

 

当日21時にはMVも発表されたよ。

全ての動き、声、楽器隊の奏でる響き、とにかく目が離せず魅入ってしまうラブ

 

<出典:Youtube>

 

Written by 3onawav / J.Que Smith / Ian Jeffrey Thomas / Xansei / GRANT / itto / 

Maiya Higgin / LOAR......Produced by YOSHIKI

 

 

  JAY

 

出来上がったばかりの「Crazy Love」を無茶ぶりされながらも歌いきるJAY飛び出すハート

この時点でこの状況でのピッチの安定ぶりはさすがですハート

 

<出典:Youtube>

 

<出典:Youtube>

 

 

  彼らにしか出来ないこと

 

最終メンバーが決まった時13人って多くね?どうなん?って思ったけど13人じゃなきゃ出来ないことを素晴らしい形で実現させているし、独自のパフォーマンスは他にはない魅力と個性があるよね。

 

しかも彼らはダンス・歌・ラップ・楽器などそれぞれの得意分野が際立っていてそれがうまく調和し誰が目立つわけでも目立たないわけでもなく、全員に華があり全員が主役なんだよねおねがいラブラブ

 

実はオーディションの頃から今も一緒に応援しているXYの推し友達が職場にいるんだけど

 

あの子たちはいわゆるお茶の間受けするとか万人に支持されるとも違う。またキラキラ系の男子グループとも異なり、なんていうか玄人集団的な?でも変に媚びたりせずこのまま進化し続けてほしい

 

...と、こんな話を最近したんですね。ほんとそうなんだよ、実力や才能は裏切らない、これからも自分たちを信じて頑張ってほしいなおねがい

 

ブルーハート ピンクハート グリーンハート イエローハート ブルーハート ピンクハート グリーンハート イエローハート

 

昨年後半からこの春頃までいろいろあって心情的に彼らを追う余裕がなかった。でも春のhideちゃんのイベントを機にようやく踏み出せたような気がする。

 

そして今月29日 XY初のワンマンライブ、ついに私も参戦予定です。はぁ..何もかもが楽しみすぎる爆  笑スター