今日はHEATHがお空に行って半年が過ぎた月命日

 

HEATHの音源が入ったアルバムが欲しい

メモリアルコンサート 実現させてほしい

 

もちろん全ては彼らが決めることと理解していますが これらはあくまでも私の願望です。YOSHIKIさんが動かなければどうにもならないので見守るしかありません。

 

このような発信はToshlさんならびにLOVEさんたちを傷つけてしまうのでしょうか。

もちろんご苦労なさった分、Toshlさんには幸せでいてほしいと心から願っています。


それでも ふつふつと沸き上がる思いがあります。

 

ファンの思いは様々です。アーティストにギリギリの生きる力をもらっている人もいる、人生の糧としている人もいる。応援の仕方もファンの数だけある。

 

YOSHIKIさんの曲とXJAPANというバンドの作り上げた唯一無二の世界観。これからも愛していたいと思います。

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド