Toshlさんの声のブログを聞き、涙が止まらなかった。

 

 

ひーちゃんが大事に思っていた方たちに形見を渡すべく、ご家族に託していたのかなって思ったことや

 

 

友人をなくしてすごく辛いはずなのに、周りを慮ってくれるToshlさんにもジーンと来てしまった。そしてHEATHからの大切なプレゼント、見せて下さってありがとうございますブルーハート

 

 

あと、ブログ内のToshlさんの画像を見ると左手に香水のボトルを持っていらしたのですがToshlさんがかつて「HEATHって、いい匂い~」ってクンクンしていらしたのはこの香りなのかな。

 

 

ちなみに香水に詳しい友人に見てもらったら、こちらではないかと。。

 

ひーちゃんの香り?

ブルーハートフレッド ヘイマン 273 ロデオ ドライブオードパルファムブルーハート

 

1989年に発売されたレディス香水。香りはゴージャスでグラマラスなオリエンタル・フローラルの香調がベース。

トップはプラム、ピーチ、チュベローズ、ガーデニア、ジャスミンなど。
ミドルはアプリコット、オリス・ルート、イランイランなど。
ラストはサンダルウッド、シダーウッド、スパイス、アンバー、ベチバーなど。濃いトーンのフローラル・オリエンタルで、秋冬のシーズン専用といってもいいおもむきです。

プライヴェートなシーンのちょっとしたパーティーの席や、ムーディーな場面にベストマッチしそうです(AMAZON様:商品紹介欄より引用)。

 

 

香りはそれをまとっていた人のイメージやその人そのもの。それをToshlさんに残したのね。ひーちゃん、Toshlさんのこと大好きだったからハート。。

 

 

そして今日は49日

 

星 星 星 星 星 星 星 

 

 

 

 

 

ふたりの仲良し写真

Toshlさんと一緒のひーちゃんはいつも笑顔ラブラブ