「XYどーした?」的な記事上げてから今一つ進展が見えなくてほとんど八つ当たり的な記事の下書きをボソボソと書いていたら、先日唐突なデビューの発表スター

 

水面下では着々と準備が進んでいたらしいおねがい。。先走って余計な記事UPしなくて良かったー。

 

そして待ちに待った昨日はドキドキしながらランキングをチェックしていたんだけど、それぞれかなり上位につけていっていたのでなんかホッとした照れ

 

これからどんどん露出増やしていって、YOSHIKIさんの名前借りずとも多くのオファーやファンを集めることが出来たらいいなぁ。

 

紅白にも出てほしいなニコニコ

レコ大の新人賞とか(夢は広がる一方爆  笑

 

こんなこというと怒られちゃいそうだけど、今ってボーイズグループにとってかなりチャンスだと思うんだよね。BBCの放送から始まったあの一連の性被害暴露によって業界の勢力図も少しずつ変わっていくような気もするし(というかそれに期待したい真顔)。。

 

ましてやXYはダンスユニットやバンドそれぞれの活動も出来るし、それが合体したパフォーマンスも出来る、それこそYOSHIKIさんが言っていたようにアメーバのように変化する斬新さや魅力もある。

 

活躍を期待しているし、応援していますラブラブ

 

ただ。。ちょとモヤモヤするのが

 

YOSHIKIさんが「THE MUSIC DAYでANGEL歌うよ」なんていうからポーン 話題がすっかりそっちの方にいってしまった。お願いだからXYの足ひp....(以下自粛)。

 

ちなみに小学校時代に初めてTOSHIさんと組んだバンド「DYNAMITE」のボーカルはYOSHIKIさんだったらしいです真顔

 

四角グリーン 四角オレンジ 四角グリーン 四角オレンジ 四角グリーン 四角オレンジ 四角グリーン 四角オレンジ

 

 

 

エイベックスが作ってくれた。YOSHIくんも出てるハートオーディションずっと追って来たからこうして見るとすごく感慨深い。


そしてこのビジュアルの世界観が、海外ブランドのティザー映像みたいであたし的には凄くツボ。素敵な動画作ってもらってよかったね(*^^*)

 

ついに踏み出せた第一歩。みんな仲良く頑張ってハートのバルーン