先週、原宿のLEMONeD SHOPに行ってきました。ちなみにこちらのレモショ🍋は~5/14の期間限定での出店となっています^^

 

 

当日は移動中に寄ったのであまりゆっくりもできず、なので期間内にもう一度くらいゆっくり行ってみたいなハート

 

入り口にガチャがあったの気になってたのに引くの忘れたしガーン

 

それでもパスケースやキーホルダーなど小物類や手帳をデコるためのシールを何種類か購入してきましたイエローハート

 

 

hideちゃん関連の商品はセンス良くて、普通におしゃれなグッズとして使えるところがいいですよねハート

 

 

あと、サイコベアの飴ちゃん頂きましたラブラブ可愛くて食べれないよ(笑)。。

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

そしてもうすぐhideメモリアルコンサート。今年はスプレッドビーバーのソロコンサートとして行われますね。

 

オープニングアクトとして大好きなゼペットの木村世治さんも来てくださるとの嬉しいお知らせもあり、ワクワクしてますラブ

 

 

そして先週、さっそく発券してきたのだけどこれはラブラブ。。なかなかの良席ではないだろうかイエローハート

 

今年に入ってから初めてのLIVE参戦。次には5/5の柏も控えていてhideちゃんの曲もたくさん聴けるし、もう全てが楽しみすぎるラブラブ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

それからラブラブみなさまはもう買われましたか?hide word FILEイエローハート

 

 

 

お写真いっぱいでhideちゃん語録もたくさん。どのページから開いても、どの言葉から読んでも幸せになれる素敵な本でしたイエローハートハート