今日は疲れましたね、いろんな意味で。おまけにこんな日に限って仕事も忙しくて、まさか昼休憩とれないんじゃないかって思っちまったよ。。

 

 

家事も入浴も済んで一段落したら、なんか無性にTAIJIさんに会いたくなってお気に入りの動画を見ていました。バックの楽曲とか、なんかもういろいろ考えちゃって切なくなっちゃうんだけど。でもこのTAIJIさんがね、とっても好きなんですよおねがい

 

 

 

 

おだやかな口調と笑顔でインタビューに答える様子からは、親思いのやさしい一面が偲ばれ、そして「親の気持ちがようやくわかるようになったクローバー」との言葉から、もしかしたらご自身にもお子さんが生まれた頃だったのではないかと想像したり。。

 

 

 

 

その純粋さゆえ、生きにくい人生であったかもしれない。それでも努力を惜しまず才能を開花させ、生き急ぐように全速で翔け抜けていった人。眉目秀麗スターこの言葉がふさわしい美しい人。

 

 

 

これからもあなたが大切な人たちを、いつまでも天国から見守っていてくださいな。