ハートこんばんはイエローハート

本日はお休みだったのでこちらに行って参りました

 

 

 

会場に入るとROCKET DIVEが聴こえ、目の前には等身大のボディにコスチューム。「hideさんがいたハート」って思ったら泣きそうだった。いや泣きました(マスクしててよかった汗)。。

 

 

あの映像で着ていた、あの思い出のライヴで着ていた、これも、このコートも見たことある。。というように実際に愛用されていたコスチューム。四半世紀前のものだなんて信じられない。。時空を超えてhideさんがこのまま現れても全然違和感ないくらいすべてが斬新。

 

 

また一着一着の作りがすごく凝っており、ディテールまで拘って作られたものなのでしょう。写真ではわからなかった細部までゆっくり時間をかけて拝見することができました。

 

 

他にも彼の愛用したギター、グッズも多数展示されていましたし、レポート用紙に手書きで書かれた歌詞、待ち時間に書いたであろうイラストやメモなどもたくさん。。

 

 

ひとつひとつのものからhideさんの並外れたセンスと感性の豊かさを改めて感じ、それを実際に目に出来ていることに心から感謝しながら時間を過ごしましたおねがい

 

 

また子供の頃の愛らしい写真や思い出の品物、どれもびっくりするほど綺麗。大事に保管がされていたのがわかり、ご両親が彼をどんなに愛していらしたかが伝わって来ます。

 

 

展示スペースはファッション、音楽、Historyなどコーナー別に分かれており、とても整然としていて見やすかったです。

 

 

ここにあるもの全てがhideさんそのものなのだと思いながら、拝見させていただいていました。素敵な企画をありがとうございましたイエローハート来週の火曜日まで開催されているようですので東京近郊の方はぜひハート

 

 

 

 

またお誕生日に向け配信ライブの詳細も決まりました。今年もhideさんゆかりの方々が出演されます。いまから楽しみでなりませんラブ