おはようございます曇り
昨日は雨は降らず。
晴れてたけど、湿度も高く、じめっとした1日でした。
水曜日は塾の送迎をしているんてすが、地味に面倒で大変で(週に4回習い事の送迎してます)。
先週頭が痛くて、それでも同じ方面に用事があったので一緒にバスで往復したら、帰りに同じ学校の子もバスに乗っていて。
昨日は「バスで帰ってこれるよ」と息子くん言ってくれたので、バスで帰ってきてもらうと、お友達と一緒になったようで楽しそうに帰ってきましたニコニコ
「これから水曜日の帰りはバスでいけるよ」とのこと。
ほんとにー!?、助かるわぁおねがい

昨年度、登校班のお当番委員をしていました。
毎朝集合場所から登校途中まで一緒に歩くこと1年。
なんと、6キロ痩せました拍手
仕事の日は歩かず見送りだけ、しんどくて無理な日は歩かない。
ご飯やおやつは普通に食べる。
毎朝子ども達と20分程歩いただけですが、6キロ痩せて、履けなくなっていたジーンズが履けるようになり、仕事の白衣もゆるゆるになりました!!
で。
もう少し痩せたくて、お当番委員は終わりましたが、付き添いボランティアとして毎朝子ども達と歩いています。
そしてついに7キロ痩せましたー。
ゆっくりたけど、食べ過ぎてもリバウンドすることもないし、健康的に痩せられてるのかなーと思います。
ちょうど昨年は過去最高体重で血圧も上がってたのが、血圧も戻りました。
昨年は夏休みは歩かなかったけど、今年は暑さがマシな時間に少しでも歩けるといいなー、でも暑さに弱いから無理かなてへぺろ

目標は息子くんの卒業式に、入学式で着たスーツを着れるようになることです。
まだ少しパツパツなのであと少しがんばりまーすグー