こんばんは星
7月になりました。
昨日も雨傘
今日は朝はどんより曇っていて、ちょうど仕事から帰る時に雨傘
結構降る予報だったけど、息子くんが下校する頃にはやんでいました。

もぅここ数日、身体がだるくて、だるくてガーン
梅雨だからか、だるいし、眠いし、やる気もでない。
ロキソニン飲んでも、だるいのはとれないし(作用が違うので当たり前、頭痛もあるのでそちらには効きます)。
どうしたらいいかなぁと。
夜寝れてるつもりだけど、もう少し早めに寝た方がいいのかなと。
一昨日の夜、湿度が高く雨も降ってたから今シーズン初エアコンつけて寝て。
昨日はエアコンつけて、いつもより少し早めに寝て。
そしたら今朝は、ここ最近では一番スッキリと起きれました。
それでも仕事から帰ると、やっぱり疲れて。
昼食もお腹空いてるのに、小さなパンひとつしか食べれずでした。

明日は久しぶりに晴れるみたいです。
でも、気温が一気に上がるようなので熱中症に気をつけないとですね。
梅雨もイヤだけど、アツい夏もイヤ。
いい季節が少なくなったなぁと痛感します。