おはようございます太陽曇り
昨日はいいお天気、暑いくらいでしたー太陽
昨日から実家に遊びにきてて、こちらは今朝曇が多めです。

今、山本由伸選手の試合を見ながら書いてます。
前回の登板は表情がすごく緊張していて。
由伸(親しみを込めて、我が家での呼び方で失礼します)らしからぬピッチングで。
いや、由伸も人だからそういう時もあるのだと全然思いますが。
テレビの前で息子くんと二人、必死で応援したけど、悔しい結果となりました。
今日はいい感じの由伸、むこうは雨が降ってるみたいだけど試合どうなるかな。
がんばって勝ち投手になってほしいな。

そして日本もプロ野球が開幕しましたー!
宝塚への熱量が下がる変わりに、野球への熱量が上がり続けている私。
息子くんと一緒に楽しめる、というのもとても嬉しい大切な理由ですニコニコ

オープン戦も2回、京セラに観戦に行きました!
開幕戦も、今年はオリックスが本拠地京セラだったので。
昨日、観戦に行ってきました!
オリックス対ソフトバンク。
ソフトバンクのモイネロ投手がとてもいいピッチングで。
オリックスはぜーんぜん打てなくて、どうなるかと思ったら。
息子くんが応援してる頓宮選手がヒットで塁にでて、セデーニョ選手のホームラン!!
もぅめっちゃ盛り上がりましたー爆笑
マチャド投手の160キロの球速、上段席からでもその速さに驚きましたびっくり
試合は2-0でオリックスの勝利ー拍手
勝ちましたー。

3月は3回も京セラに行きました(笑)
あー、楽しかった爆笑
次はGWかな。
今年は息子くんの塾もあり受験勉強もあるので、何回現地に行けるかなというところですが、息子くんと楽しくオリックスを応援したいと思いますニコニコ