おはようございます曇り
今朝は曇ってます。
寒いですアセアセ
いい天気って天気予報で言ってたから、たくさん洗濯したんだけど乾くかな知らんぷり
明日は雪予報でしたが、朝起きると曇に変わってました。
どーなるかなぁ。

今日は息子くんと、大阪へルンルン
劇団四季の「バケモノの子」を見に行きます!
一人で行こうかなぁと思ってましたが、テレビで子役オーディションの様子を見ていた息子くん。
「見に行きたい!」と言うので、一緒に行くことにしましたニコニコ
息子くん、宝塚は何度か観劇してますが、劇団四季は初ですキラキラ
どんな作品か全然知らないのですが、四季なので絶対おもしろいはず。
息子くんも楽しんでくれるといいなーニコニコ

で。
今日のチケットはもう去年のうちに予約したのですが。
私がしょっちゅう四季を見に行ってた頃と違って、仕方ないですがチケット代が高くなってて。
リピートするなら四季の会に入った方がお得だなーとぼんやり思ってました。
色々調べると「バケモノの子」の次、大阪は「ウィキッド」をやるみたいで。
絶対に見たい!
さらには、東京ではあるものの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をやると発表があり、これも絶対絶対見たい!!


…これはもう四季の会に入るしかなくない!?

ずっと長いこと会員だったのですが、息子くんを出産して、息子くんが学校に行ってる間に観劇して帰ってくるのが難しくて退会。
でも再び会員になろうかなーラブラブ
なんか、フルコースとエリアコース?とあるみたいで、アルプもウェブ版ができていて。
フルコースにはするけど、アルプを郵送してもらうかどうかで悩んでます(笑)
昔は切り抜いたりしてたなぁ。
今は片付けが苦手なので、物が増えるのがイヤな私です(笑)

で。
明日は、星組千秋楽の配信を息子くんと一緒に見ます(笑)
私はいいけど息子くんはさすがに今日観劇、明日配信はイヤだろうと思ってたら。
学校で星組を見に行ったお友達に「ナートゥをご存知か」って言われたらしく泣き笑い
息子くん「ご存知になりたいから見る」と言うので(笑)、一緒に見ることになりました。
楽しい週末になりそうです飛び出すハート