こんばんは星
今日は朝からくもり、時々晴れ間がありました。
少し前に雷がなって、ザザーと雨が降ってました。
明日は久しぶりの雨予報ですが、どうなるかな。

8月に入ってすぐ単身赴任先から帰ってきてた旦那が、昨日単身赴任先に戻りました。
息子くんは連日一緒にキャッチボールしたり、ゲームしたり、宿題そっちのけで遊びまくってたので、寂しがるだろうな、と思ってたら。
笑顔で「いってらっしゃーい」とお見送り。
「あれ大丈夫なのかな」と思ったら、旦那の車が見えなくなったら泣いてました悲しい
「なんで◯の父ちゃんは(地名)に行かなあかんの」「淋しい」としばらく泣いてました。
少し経つと落ち着いて、連日見ている高校野球を見ながら一緒にアイスを食べましたニコニコ

今日は朝から宿題!
もー、宿題多いんです。
他の学校より多くて。
さらには「宿題なんてやりたくない、めんどいわ」と去年はそんな事言わなかったのに、今年は言うようになった息子くん。
全然宿題終わってなくて、旦那が居る間はほとんど進まずだったので、遅れを取り戻すべく頑張りました!

ニュースでは京都五山送り火。
Uターンラッシュもピークだとか。
お盆休みも終わりですかね。
いよいよ夏休みも終わりが見えてきました。
やっぱり早いなぁ!!
あまりどこにも行かずだなぁ。

今日は、月組大劇場公演再開のニュースが!
もぅ気になって気になって、何度も公式を見てましたよ。
再開できて良かった!
花組東京公演も始まったし、嬉しいかぎりです。
月組も花組も無事に千秋楽が迎えられますようにキラキラ