花組、大劇場公演千秋楽おめでとうございます!


花組公演、私は1回ですが劇場で見れました。
本当は2回見る予定が、旦那のせいで1回目が見られなくなり、それ以来口きいてません。
それは置いといて(笑)

今日は仕事で、配信が見られなくてえーん
残念でした。

無観客配信だったけど、配信を見た友達からとても暖かい、ステキな千秋楽と愛がいっぱいのサヨナラショーだったと聞き、暖かい気持ちになりました。

そして、Twitterやネットニュースであきらさんのご挨拶を見て
「宝塚の生徒が二度とこんな景色を見ることのない世の中になりますように」
に号泣。
今日仕事がとても忙しくて。
n95は苦しいし、ガウンは暑いし、フェイスシールドに手袋つけての処置はやりづらくて。
その他にも色々あり、疲れていたけど、
その先にあきらさんの言う世界があるのなら、頑張って働こうって思えました。

本当に、もう二度とこんなことが繰り返されませんようにキラキラ

友達がたくさんレポをくれて。
どの話を聞いても号泣。
涙腺ゆるゆるですえーん
あきらさん、サヨナラショー黒燕尾で0番とか。
泣くしかない!

華ちゃんのピンクのドレスがとっても可愛くて、カレーとの並びが本当にお似合いで、可愛らしくてラブラブ
二人でタップを踊ってるのが本当に幸せそうで、これまた涙、涙。

満席の劇場でやらせてあげたかったえーん
東京公演は、絶対に止まることなく、千秋楽まで完走できますように!