昨日、久しぶりにブログを書いて。
もやもやは消えませんが、ちょっとだけスッキリしました。
自分の思ってることを書くこと、表現するのは大切ですね。

もやもやは消えないですが、家でじっとしてる訳ではなく、楽しいこともありますよ。

先日は雪組2回目の観劇。
マイ楽でした。


また感想書きますが、プログラムを読み、1回目より理解も深まりました。→とはいえ、1度しか見ない人も、プログラムを読まない人もいると思うのでもっとわかりやすいといいよねーという気持ちも捨てきれずショボーン
望海さんときーちゃん、本当に素晴らしくて。
「たくさんの感動をありがとうございました」
と幕が降りる前に心の中で感謝しました。
友達と「辞めるのやめてー」と話ながらの帰り道でした。

そして今日は…


花組ールンルン
どーしても見たくて。
どーーしても見たくて。
どーーーしても見たい!と思い続けてたら、ご縁をいただいて見に行くことができました!
もぅ、めっちゃ楽しかった爆笑
ガーシュウィンもタップダンスも大好きだし、わかりやすく、明るいストーリーで笑顔いっぱいになれましたニコニコ
元気になれました、ありがとう!

元気をいただいたので、また明日からも頑張らないとです。