物好きな海のためにこのブログと前のブログを本にすることになったー[みんな:07]

こんなん欲しがるなんて ほんとバカじゃね?にひひ

とか言いながらうれしかったりする[みんな:04]

っつーことで・・

あいつに彼氏ができてから3週間

俺は自分からメールすんのやめてた[みんな:01]

なんだけど

ちょっと昨日メールしてたら そゆ話になったんで注文してやろーかなとグッド!

前のブログとこのブログで
IDもちがうから2冊になんだけど やぱ最後のページって大事じゃね?

んで その最後のページをつくろーと思ってんだけど・・

んーーーわからん!!

とりま明日にしよー

ちなみにダンス部に入った海は

最近ぎっくり腰になったらしー[みんな:05][みんな:06]

なにやっとんねん!

てなわけで

明日も更新うぃる!