赤字家計の今、
黒字家計へ向けて節約と労働で改善していく途中です。

 が!!!
平常心でいるのは難しい泣き笑い

 先月の三連休ですが、我が家はどこへも出かけずに、子供は友達と遊んだり、私は散歩へ出かけたりそんな休日を過ごしていました。

 私の知り合いは、高級旅館へ泊まり夜は部屋食でゆっくり飲んでいたとのこと。
 話をきくと裕福な暮らし、多くの事が上手く回っている様に見えてしまいます。
もちろん、その方の努力ですが、、、

羨ましいし、私のダメっぷりで子供達にも申し訳なく思ってしまいます。

 たかが、縮毛矯正で美容室へ行くだけなのに、子供と話し合ってやっと行けたり、
外食も限られてしまう。
旅行だってそう。

 今日は、ウジウジしてますてへぺろ

 私ね、10年後は同じ事を言ってる自分から卒業していたいと思いました。

こんな思いをずっとしていたくない!


アラ還になった時には、

あの時頑張って良かった!頑張った自分。と言いたいと思います。

BISKEY online shop