赤字家計の今、
黒字家計へ向けて節約と労働で改善していく途中です。
が!!!
平常心でいるのは難しい
先月の三連休ですが、我が家はどこへも出かけずに、子供は友達と遊んだり、私は散歩へ出かけたりそんな休日を過ごしていました。
私の知り合いは、高級旅館へ泊まり夜は部屋食でゆっくり飲んでいたとのこと。
話をきくと裕福な暮らし、多くの事が上手く回っている様に見えてしまいます。
もちろん、その方の努力ですが、、、
羨ましいし、私のダメっぷりで子供達にも申し訳なく思ってしまいます。
たかが、縮毛矯正で美容室へ行くだけなのに、子供と話し合ってやっと行けたり、
外食も限られてしまう。
旅行だってそう。
今日は、ウジウジしてます
