目に焼き付けてきました!! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球引退・大学野球準備中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
LEPSIM・UNIQLO・GU愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

週末も大忙しだった私

本日シンデマス

無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

土曜日は4時起きで

次男を送ってから

千葉方面まで…

 

 

長男の数少ない試合を

見に行ってきました!!

 

 

行きも帰りも事故渋滞に

巻き込まれ

 

 

往復6時間の旅

あ、私運転してないけど(笑)

 

 

めちゃくちゃ疲れた

助手席も寝ないように

してるの大変なのよ…。

 

 

バレエ

 

 

長男がAチームの1枚目で

フル出場している姿を

見ることが出来て

 

 

幸せでしたラブ

(まだ引退してないけども)

 

 

ヒットは打てなかったけど

いい当たりもあったし

 

 

そしてなにより

 

 

中学スーパースターだった

チームメイトばかりと

同じグラウンドで試合が出来て

 

 

中学時代無名だった

長男から考えると

奇跡だと思います!

 

 

夏大の背番号はかなり

厳しいと思うし

勝つ為には長男じゃないの

分かってるので

 

 

ちゃんと目に焼き付けて

目

 

 

残りの1ヶ月、しっかり

応援しようと思います!!

 

 

写真撮れないので

文章ばかりで申し訳ないお願い