手遅れ?今年もやっちまった話 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんばんは気づき


連休2日目が終わり
休みってホントあっちゅーま
真顔真顔真顔


今日は次男の野球も
休みなので


朝寝坊🩷


出来ると思ったのに
しっかり6時30分には
目が覚めて目


洗濯しました…
この体どうにかしてよ(笑)


ま、昨晩9時30分には
寝ちゃってたので
9時間
寝てんじゃん!!


そりゃあ6時30分に
目覚めるわ泣き笑い





暑くなってきたので

日焼け止めスプレー購入

…てか去年のどこいった?



これヌルヌルして

ハズレかも??



でさ



せっかく日焼け止め

買ったのに

本日買い物行く時に

一番大切な所に

かけるの忘れて…








日焼け

してるし!

ネガティブネガティブネガティブ



サンダルスニーカー履いてる

もんだから足の甲が

いつもこの時期に

やられてしまいますもやもや



私が日焼け止め塗れば

いい話なんだが…



いつも忘れちゃう真顔



今年もやっちまいましたが

まだ間に合うかな?



間に合わないかガーン