新たな推しを見つけました! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

天気も回復して、物流も少しずつ

動き始めています。

 

 

通常に戻るまであと

数日ってところですかねネガティブ

 

 

皆様頑張りましょう!

 

 

バレエ

 

 

最近、新しい推しが

出来てしまいましたラブ

 

 

グク以来のトキメキに

胸のドキドキが止まらない(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

きゃ~ラブラブラブ

 

 

この写真見ただけで

分かる方は

「初恋」ファンですね笑

 

 

 

 

image

 

 

もうなんて可愛いんでしょラブ

 

 

Netflixの初恋というドラマに

出演されていた

 

 

木戸大聖くん

 

 

初恋を観てから心を

撃ち抜かれてます(笑)

 

 

 

 

image

 

 

クシャっと笑った顔が

子犬みたいで(笑)

 

 

犬顔好きとしてはたまらんラブ

 

 

 

 

image

 

真面目な顔も素敵だし

 

 

 

 

 

image

 

横顔も好みだし

 

 

 

 

image

 

金髪も似合うし

 

 

 

 

image

 

吹き出して笑ってるのも

可愛すぎるわけで

 

 

おばちゃん

メロメロなわけですラブ

 

 

というわけで

 

 

早速、ファンクラブに入会笑い泣き

 

 

スマホで月額400円

税込440円か!

 

 

大聖くんから一方的に

メッセージが来るだけだけど

いいんです(笑)

 

 

 

 

 

image

 

はぁラブ幸せ