misdo meets GODIVA | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

土曜日2ヶ月ぶりの

美容院だったので

脱白髪

スッキリしてきましたハサミ

 

 

その帰りどうしても

食べてみたかった

 

 

 

 

image

 

misdo meets GODIVA

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

4種類中3種類

買ってきました拍手

 

 

どれもチョコレート美味しラブ

 

 

中でも私一押しは

 

 

 

 

image

 

プラリネショコラ

 

 

ホワイトチョコ好きさんには

たまらないラブラブ

 

 

1日1個を守って(笑)

3日間で食べました笑い泣き