初打ち、いざ出陣! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

おはようございます気づき


三連休最終日無気力
早いよね…休みって


土曜日は次男のクラブチーム
初打ちだったので
新年の挨拶がてら


出陣!
してきました笑ううさぎ







全学年集合だったので

人数多いね滝汗



100人はいると思う。



最初少しだけ見て

帰るつもりが

ズルズルと見てた結果



終わりまでいるという

いつものパターンもやもや



お昼は近くの隠れ家的な

お蕎麦屋さんへ

行ってみることに。







4年目にして初めて知った

お蕎麦屋さんの存在。



古民家カフェ風でした。






ご主人が猫🐈好きなのかな

至る所に猫ちゃんがラブラブ










かけそばとしらす丼セット

1,000円(税込)



蕎麦はフツーかな

しらす丼もフツーかな



でも、雰囲気のせいか

美味しく感じる笑い泣き



そして帰りにクラブチームの

お友達が営んでいる

#矢部養鶏場







トップラン

たまご購入しました!



こちらのたまご

めちゃくちゃ美味しいの!



たまごかけご飯にしても

臭みがなくて

ゆで玉子にしても

黄身がしっとりしてて



めちゃくちゃ

美味しい!



お値段はそこそこしますが

損はさせませんキラキラ



しかも1ヶ月もちます

こりゃスーパーのたまご

買えなくなっちゃうな。



買うけどね(笑)