出会ってしまった♡ | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球引退・大学野球準備中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
LEPSIM・UNIQLO・GU愛用中です♡

突然ですが
柔軟剤何を使ってますか?


我が家はコスパと香りで
柔軟剤選んでいて






ハミング消臭実感

リフレッシュグリーン

を使ってるんですが



これはこれで大好き

でも

ちーと飽きてきた凝視



ドラッグストアに行って

新商品が出ると

香り見本クンクンしても



うーむもやもや



新しいものになかなか

出会えませんでした。



が、しかし



昨日私は出会ってしまった。








IROKA

ナチュラルブリーズ



これホントにいい香り指差し飛び出すハート



フローラル系の爽やかな

女性の香りって感じです(笑)

分かりづら…。



洗濯物干してる時も

いい香りすぎて

ずっとベランダにいたいくらい



歩く歩く歩く



乾いた後も香り飛び

少ない気がします。

強めの香りではないけど

ほんのりが好きな方は

向かないかも。



ただお値段が…

やはり…



ハミングよりお高い…



倍くらいですかね魂が抜ける

なので大切に大切に

使いたいと思います!



そんな高くないよピリピリ



本体600円くらい

詰替は400円?その程度なので

べらんぼうに高いわけでは

ございませんOK



私はリピすると思います!!