ロルバーン沼。 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちはくるくる

 

 

昨日は出勤日だったのですが、色々と仕事が

溜まっていたので気が付くと

 

 

20時でした…チーンチーン

緊急事態宣言下なので20時以降の残業は

基本的に禁止。慌てて帰宅しました(笑)

 

 

私の仕事は出勤ありきであることを実感しました。

今日は在宅勤務ですが、明日は出勤日!!

月末処理があるのですもやもや

 

 

はぁ…頑張りますえーん

 

 

さて、最近の話ですが次男と私は

文房具にハマっております(笑)

 

 

実際は私が東急ハンズとかロフトが好きで

連れ回してたら、次男も好きになったのですが。

 

 

 

もちろんお目当ては目

 

 

image

 

ロルバーン!!

 

 

この3冊は限定品なのでメルカリで購入しました。

左から東京駅(花火)、中央線、スヌーピー

どれもこれも私好みのロルバーンです(笑)

 

 

中央線は、実家が中央線沿いなのと

ずっと乗ってきた電車だから(レトロなやつ)

 

 

ハンズにベーシックなロルバーンしか

販売してなかったので、マステ帳用にシンプルな

ロルバーンを購入。

 

 

 

やっぱりイエロー選んでまうイエローハーツ

これにカバーを付けてマステ帳にしました。

オーソドックスなのもいいですね。

 

 

ロフトには他デザインもあったので

こちら購入!!

 

 

 

コスメデザイン~ラブ

薄いパープルの表紙にロゴはゴールド

 

 

これで一旦ロルバーンは落ち着かせます(笑)

ロルバーン沼にはまるからねもやもや

 

 

ではではバイバイ

あ、チキンタツタ始まったね。