セリーヌ風ショルダーバッグ | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

やっとこさ、ひと段落あしあと


先程の運命的な出会いについて
お話しますね。


ライオンズの枕を引取りに行った時
900円バッグ(チラシ掲載)が気になり
バッグコーナーへカバン


思ったよりも持ち手がチープだったので
買うの止めよう!と横を見たら…


見たらね…




















この子と出会ってしまったのラブ
ずっとずーっと探してたこの子に!


星ガラタテショルダーバッグ  1,969円


年末あたりに発売されて、某ブロガーさん発信で
かなり有名になったこのバッグ。


探しても探しても見つからなくて…
お取寄せも出来なくて…
途方に暮れてたんです…


そしたら新バージョンになって再販されました!!


運良く出会えたので本当にラッキーだったと
自分でも思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハンドバッグは先週、見かけてたんだけど
私好みではなくて…この縦長ショルダーは
モロ好みなんですラブ


ショルダーストラップもしっかり肉厚。
長さもちょうどよい。


けど…


だけども…














ん?


んん??


んんん???


なんてこったいもやもや







財布がはみ出してるじゃないか!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンあしあとあしあとガーンあしあとガーンガーンガーンガーンガーン


私、長財布派なんです…ミニ財布とか
持ってたことあるけど、やっぱり使いづらくて
入れ替えとかもめんどくて。


ギュウギュウに押し込めばなんとか入るんだけど
出し入れしづらい…えーん


でも、可愛いからいいの!!
どうにかして使うの!!!!


普段あんまり物を持ち歩かないから
財布以外は問題クリアなんだよな。


長財布派の方はお気を付け下さいアセアセ