1/29発売!しまむら×MUMUコラボ購入品 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちはニコ

 

今日は昼休み急いでしまむらへ自転車くるくる

本当は10時開店と同時に行きたいくらいだったけど

仕事なので我慢…我慢…!

 

なぜかというと

 

 

 

しまむら×MUMUコラボ商品の発売日だったから!!

毎回大人気で即完売してしまうものも中にはアリ

今回欲しいアイテムがあったので急いで行ってきました。

 

 

 

USAコットン裏毛脇タックプルオーバー 1,419円

 

Vネック好きな私(笑)値段も手頃だし、欲しいラブ

前回はゆっくりめのスタートで普通に購入出来たので

大丈夫かな…と思ったら

 

雪明けの快晴をなめていたガーンほぼないじゃーん!!

 

 

 

上矢印ピンクか下矢印ベージュで悩もうかな~と思っていたのに

 

 

 

12時過ぎにはピンクラス1、ベージュはありませんでしたハッ

出来れば2色買いしたかったのに…。

 

なので選ぶことなく、ピンクを購入しました照れ

買えただけよかったのかも。

仕事終わりに行ったら、きっと買えなかったでしょう。

 

 

 

カーキは残り2枚でした。

浅めのVネックのような感じ。深めだと胸がね(笑)

 

こうやって見ると3色とも欲しくなる爆  笑

 

 

 

袖もたっぽりしていて、可愛いラブラブ

私が着るとこんな感じにはならないんだけどね(笑)

 

一昔前の萌え袖ですなうずまき

 

 

 

お尻がすっぽりと隠れる後ろ下がりデザインで

体型カバーしてくれます。

 

 

 

さらに両脇に入ったタック!細かいところまで

こだわりが見えますラブ

 

モックネックデザインのプルオーバーのほうはまだ在庫

ありましたが、きっと人気なのですぐ完売してしまうかも。

 

欲しい方は急いでアセアセ

 

 

 

サイド切り替えカーディガン 1,969円

 

こちらも気になったので見てきました。

残念ながらブラックは完売…ネイビーが残っていたので

迷いましたが、思ったより薄手だったのでこちらは保留!

 

 

 

切替部分のストライプが可愛いなラブラブ

これで1,500円くらいなら即買いするのですが

約2,000円なので少し考えてしまいました。

 

テーパードパンツは前のヒモがどうしても

チープに見えてしまってタラー

裏側だったらよかったのにな…ショボーン

 

お値段安いのでどこか妥協しなきゃなのかもしれないけど

やっぱり出来ないわ(笑)

 

なのでVネックプルオーバーだけ購入して

急いで戻りましたとさ!!