スキー林間か野球か | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

今週末は、長男スキー林間雪だるま

2泊3日いません。あ~淋しい。いないといないで淋しいんだ。

 

てか、土日でいくから野球2日間行けないじゃんガーン

高い月謝払ってるんですけど…。

もうすぐ大会もあって、休んでる暇ないんですけど…。

でも、学校行事優先だよね。

 

当の本人は何にも準備してなくて、必要なもの

買わなければいけないもの何にも言ってきません!!

行く気あるのかしらムキー

 

手ぶらで行けるわけないじゃんね。

 

そして今年は雪不足のようで、スキーに行ったけど

雪がない…なんてことにならないかしら?

 

長男はスキーやったことが一度もないので

(不器用すぎて野球と走ること以外は苦手)

ケガだけはしないで欲しい…ただひたすら願う。

 

私は中2の時にスキー林間に行ったな照れ

こう見えて(見えてないけど)小さいころからスキーを

母親にやらされていたので普通に滑れる。

 

キラキラどちらかといえば上級者でしたキラキラ

 

なのですっごい楽しかったのを覚えてます。

でも、中には勝手に滑ってコース外に突っ込んだり

危ない男子もいたな…あぁ…それが長男に

なりそうで本当に怖い。雪山なめたらアカン!!

 

お調子者なので楽しくなると周りが見えなくなるのよねもやもや

あの性格どうにかしてほしい…。

 

野球か、スキー林間か…まだ決めかねてるショボーン

早く野球の今週の予定決まらないかな。

オープン戦が入って、選ばれることがあるとすれば

スキー林間行かないんだけどな(笑)

 

曇り土日の天気予報曇り

 

 

 

雪じゃんびっくりてかスキー林間でなくても雪じゃん。

土曜日も天気怪しいし…。

 

よし!スキー林間だな(笑)