しまむら歳末感謝祭 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちはくるくる

 

息子たちのことも書きつつ…タイトルにもあるように

しまむらやguで購入した、いいモノもご紹介していきたい

と思いますラブ

 

今まではLEPSIMとかGLOBALWORKとかが好きで

よく購入していましたが、最近は安くて、1シーズンで着倒す!!

そんなパターンになってきましたアセアセ

 

もちろんいいものはいいもので持って、長く愛用してるけど

普段着るものは安くていいかな…って。

 

近くにしまむらがあるので(徒歩5分)よく通っては掘り出し物を

探していますラブラブ水曜日と土曜日がチラシ更新日です。

 

というわけで

 

しまむら流れ星歳末感謝祭!!

12/25(水)START

 

 

 

ひと足早く福袋(ハッピーバッグ)発売になりました!!

欲しいものが目白押しびっくり

 

星2,000円(税抜1,819円)コーナー星

 

 

 

パジャマセット各種(ボーイズ)

 

これは次男用にニコOUTDOORしかなかったのが残念!

でもパジャマ上下セット2点と長袖Tシャツが入ってこのお値段は

本当に安いと思います。

 

シャギー素材のパジャマ(静電気がすごい)

薄手の綿ポリエステル混のパジャマの2セットです。

 

シューズバッグは体操着入れにも出来そうグッ

次男に140cmを購入しました。

パジャマどれもサイズアウトしていたので…。

 

そしたら長男が俺のは?だってびっくり

普段アンダーアーマーとかNIKEとかスポーツブランドしか着ないのに

(パジャマあるのに)OUTDOOR欲しかったのか?

でもサイズが…160でいいと思うんだけどそろそろ大人Sにしたい。

でも、しまむらにはメンズSサイズ取り扱ってないんだよね。

 

 

 

MUMU&Co. バッグ3点セット

これ一番欲しかったやーつラブ

 

10時過ぎにしまむら着いて、すぐ売り場探したんだけど

人だかりがすごくて…嫌な予感したんだけど向かうと

ほぼ在庫がなーいガーン

 

右側のタイプは3種類カラバリがあって

(ブラウン・ブラック・クロコ)

クロコが欲しかったのに時すでに遅し…なかったガーン

ブラウンとブラックは残っていました。なのでブラウンにして

店内をウロウロうずまき

 

すれ違った人がクロコ柄持っていて、内心替えてくれないかな…と

念じる私(笑)なかなかその方レジに行かないから、もしかして??

もしかする???と私も店内をウロウロしながら動向チェック。

 

そしたら私の願いが通じたのか

クロコ柄をラックに戻したではないか!!!!!!

急いで売り場に戻り、念願のクロコGETハート

 

福袋ってこういうことが起こるんですキョロキョロ

一度手に取ったものの売り場を回っていたら、いらないかなと思って

戻すパターンがあるんです。

 

即決してレジに行く場合は諦めたほうがいいですが

店内をウロウロ(しかも福袋しか持っていない)は商品を戻す確率UP上矢印

あくまで自論なので全てが当てはまらないこともあります。

 

 

 

トートバッグ(ヒョウ柄)

ショルダーバッグ(クロコ)

カードケース(ベージュ)

 

欲しいものGET出来ました!!

 

これで2,000円は本当に安いと思います爆  笑

翌日もう一度しまむらに行きましたが

MUMUコラボハッピーバッグだけはなくなっていました。

25日の仕事終わりにもう1回行けばよかったかな。

 

 

《キレイめバージョン》

 

 

《カジュアルバージョン》

 

カジュアルバージョンが圧倒的に人気でした。

でも、翌日にはどちらも完売…キレイめバージョンも欲しかったなタラー

 

MUMUさんやはり人気だなラブラブ

 

他にも…

 

 

綿棒 46円(税込50円)

歯ブラシ 46円(税込50円)

 

綿棒2個買っておけばよかった…1人1個だと思い込んで

1個しか買わず。歯ブラシは2本買ってるのにガーン

 

これは破格だと思います!!

こちらも翌日には売り切れになっていました。

 

洋服だけじゃなくて、こういったものもお買い得なしまむら。

しまパトやめられないですな(笑)

 

ではではバイバイ