こんにちは。 お盆ですねニコニコ

例年やと、バイトの学生が夏休みに入り、ガンガン昼帯も入ってくれたりするんやけど・・

今年は何やら様子が違くて・・ガンガンのガンガンどころか・・

全く入ってくれる様子もなく泣くうさぎ

11日(日)も、出た始末ダウン かろうじて今日はお休みを頂いてますが・・15日は出なきゃです笑い泣き

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━★

さッビックリマークタカラのびいどろ 5話♡♡

宝と大進の大学も夏休み突入

「先輩としばらく会えんくなる・・か・・」と大進。

一方、宝はおじいちゃんと山登り🏔

 

でもでも、若者の夏といえば

「花火」乙女のトキメキ笑

登山サークルの花火大会開催!!

宝先輩は来るかな・・・?

 

花火当日、新歓と同様に迷子になる大進ぶー

迎えに来る宝先輩 愛ですか?(〃艸〃)ムフッ

家出少年とラムネ・・とビー玉。

家出少年の母・・少年があげたビー玉をきれいだねって

 

ガラスはね、偽物なの・・

宝の記憶の中のこのシーンは・・

 5話の冒頭の

ビー玉のコレクションと

 

大進があげたビー玉を見上げちょっと微笑む

宝を思うと切ないえーん

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━★

6話!!!!!

夏休み開けスター

登山サークルでハイキングです爆  笑

やっと原作に帰ってきた感びっくりマーク笑

 

頻繁に鳴る宝の携帯の着信

そりゃあ気になるよね~ニヤニヤ

んで、聞いちゃいマス爆弾

 

「最近よく電話かかってきますよね?誰からなんですか?」

・・とあせる

宝のこの表情あせる

 

この直前の

大進:「山で食べる🍌おいしいですよね音譜

なんだよそれキラキラ

このお顔キュンハートなのに(´;ω;`)ウッ…

 

怒らせてしまったんやないかと、眠れずもやもや

夜が明け、ハイキング当日を迎える

・・が

宝は風邪で欠席ガーン

 

心配する大進は急いで宝の家へ

玄関先で宝と女性がもめる姿を目撃!!

「人を見下してバカにして」「誰が困ってようが助けもしない」

「ほぅんとうに冷たい」

この↑「本当に冷たい」の言葉に反応し女性に食って掛かかっちゃう大進爆  笑

宝先輩は冷たくなんかないびっくりマーク

なんもわかっとらん奴が、昔からなんやら、知ったような話すんな❕

まぁまぁおいでどうどうおいで大進ニヤリ その人母親なんで(笑)

 

宝の過去は、「親の離婚」「優しいじいちゃん」

優しいじいちゃんとラムネと山

宝少年が母親に「キレイでしょ」とビー玉を見せ

「そんな安っぽいの要らない」・・

宝少年の手から零れ落ちるビー玉の切ないことえーん

 

何をキレイと思うかは人それぞれだ。

じいちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

 

ええええええ爆弾

にしても大進ラブラブお目目キュルキュルラブラブ

 

急にBL色醸し出しちゃいます?チュー

この角度も爆イケ飛び出すハートですわハート

 

まま、この先の展開がますます楽しみという事ですねパー気づき

んふふピンク音符