7月に入ったんやねびっくりマーク

夏の始まりを告げる

THE MUSIC DAYルンルン

見ながらポチポチパソコン
あら、画面にはうちの長男と一緒の誕生日の大谷野球さんだわ
(=゚ω゚)ノどーでもいいかっ(笑)
 
皆さん、体調はいかがですか?  うちは旦那さんが「倦怠感」「喉痛」「微熱」
で受診。(インフル)でも(コロナ)でも無かったけど辛そーショボーン
次男は、「胃痛」さっき📞気づき 夕飯軽いモノでパー 
あたしは・・・   昨日ひさしぶりに「頭痛薬」飲んだかな~
皆さんも、お気をつけくださいませバイバイ
 
 

4月スタート期の春ドラマが終わりましたね

 春ドラマ・・こんなにドラマ見たのひさびさって感じやったわ

でも多分、全然人よりかは少ないって思うけどニヤニヤ

 

ドラマの感想ゆっくり書きたかたんやけど

あたしが、ゆっくりし過ぎた魂

休みの日、ぼーもやもやぼーもやもやしとりました

さてさて

継続中なのが

水曜深夜0:15~・・君とゆきて咲く~新選組青春録

#9・・わかっていたけど、辛かった

芹沢鴨様ぁ~~~~

泣いた・・泣

 

#10・・・、そして、壬生浪士組が“新選組”の名になり

#11・・・いよいよ、池田屋にて、池田屋の変

お、沖田さぁ~~~~ん泣

そして、そして・・丘十郎と大作を取り巻く運命も動き出す

 

image

この頃を返してくれ~ねー

 

夏スタートのドラマも始まりましたウインク

 

ひだまりが聴こえる

中沢元紀と小林虎之介がW主演

日曜劇場『下剋上球児』のバッテリーコンビ

楽しみでしかないウインク

1話見ましたビックリマーク

(小林虎之介くん演じる)佐川太一の熱い炎ところが

いいハート

(中沢元紀くん演じる)杉原航平の繊細な感じが

いいハート

もーねー

『25時、赤坂で』のロスをどー埋めようってね!!感じやったのが

また楽しめるわハートのバルーン照れ

 

あと

image

タカラのびいどろ

楽しみグッ

 

ではこの辺で

またパー気づき

 

THE MUSIC DAYルンルン

はダンス

 

ん?

あたしのお目当てまだやな~目