6月になりましたぁ~~~~ニコニコ

今年はちょっと🌂の出番が遅いようで

太陽の日差しも心なしか、カラッとしてるような花

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

では、今回は

「体感予報」ですビックリマーク

コレはも~~~

キャストも最高なんよびっくりマーク

「美しい彼」よりなんなら好きかも爆  笑

瀬ヶ崎瑞貴役:樋口幸平さん

 
戦隊マニアの旦那と見てましたよ照れ
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』でドンモモタロウ/桃井タロウ役
ハッキリ言って、こんなにカッコイイ方だったとは笑
 

棚田葉役:増子敦貴さん

『機界戦隊ゼンカイジャー』のゾックス・ゴールドツイカー役
逆にこんなに可愛い人だったとはウインク
そして、欠かせないキャスト

万さん(松平可奈美)役:松村沙友理さん

いいんだよね~。
 
ストーリー、ざっくり
爆裂ドS外面完璧イケメンな気象予報士
瀬ヶ崎
エロ漫画家でペンネームは「ダヨ」
棚田葉。
お互いが好きすぎるゆえに
素直じゃないお互いの気持ちのスレ違い。
ああ~~~~~~~
語彙力タラー
ちょっとの勘違いで
スレ違いになり、ダヨちゃんが出て行ってしまうんじゃないかと
不安になりこのドS気象予報士は
縛るビックリマークビックリマークハハハハハ汗
 
 
 
 
 
からの・・・
 
甘々なトーンのこのセリフ
落ちない訳がないハートのバルーン
 
 
 
 

            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
        ここまでが、一気に見た過去放送のBLドラマです。
現在は
彼のいる生活
【25時、赤坂で】
満喫中やね照れ
 
 
パーはい!過去放送の
みなと商事コインランドリー 」は
見過ごしましたあせる