★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回は、永遠の昨日乙女のトキメキ

こーれーはーねーーー目

先に言っちゃいますが

ハッピーエンドではないんですね~

ファンタジー…真顔

1話のラストで死にます・・ハイあせる

んまっ正確には死んでない・・あせる いやっ、死んでるか・・あせる まぁー見ないとその辺分からんと思う

あたしは、そういう類いの話には抵抗ないんで、すんなり入りましたが

なんせ下矢印コレ

image

【光が死んだ夏】愛読者なもんでウインク

この漫画のあらすじは

幼馴染のよしき。ある日山で「が一週間ものあいだ行方不明に」

は帰ってきたが、よしきが「別の〈ナニカ〉」にすり替わっていると、

違和感を感じながらも普通にと接し生活する

っていう、ホラー志向が強い漫画です

 

永遠の昨日 キャストがまぁまぁ豪華グッキラキラ

まず、主演の二人

〇青海満(おうみみつる)役 井上想良さん

井上想良

 

〇山田浩一(やまだこういち)役 小宮璃央さん

小宮君はIMP.佐藤新主演「高良くんと天城くん」で田中隼人役で

チャラい風貌やけどすげ~~~~いい奴で高良と天城二人のナイスアシスト役音譜

…の前に戦隊マニアの旦那のおかげで、

魔進戦隊キラメイジャー・キラメイレッド で知ってましたが爆  笑

〇二人のクラスメイト・鏡屋寿美子(かがみやすみこ)役 大友花恋ちゃん

小宮璃央さん演じる山田が「死んでるのに、死んでない」の根拠を

確定付ける重要な人物

〇二人のクラスメイト・クラス委員長 役 新原泰佑さん

下矢印出てますビックリマーク

〇二人のクラスメイト・橋本郁美(はしもといくみ)役 鳴海唯ちゃん

下矢印

北山宏光主演ドラマに宮ノ森真由役で出てますビックリマーク

 

そして満の父親・青海敏郎(おうみとしろう)役 松村雄基さん

の不倫相手役・香住遥(かすみはるか)役で小林涼子さん出てます

 

ざっくり言うと・・

死にますが「生きている死体」に・・

の強い思いが起こした奇跡ですが、「死体」。

時間には限りがあり、共に過ごせる時間は短く。。

だからこそ、強く思いあい結ばれる。

旅立つ直前まで二人でいたベッドから浩一が去り

場面は一人でキャンプをする

ああ~~号泣えーんえーんえーんえーん

そして語られる浩一目線ビックリマーク

 

あの時。あの場面での浩一の満に対する気持ちがえーんえーんえーんえーんえーん

 

そしてエンディング

場面は2人でキャンプをする満と浩一

叶わなかった、雨で中止になった

キャンプ

大人になった二人が、変わらずにそこにいる

これは・・

もう・・

号泣っきゃなかった

 

まだNetflixで見れますので是非見て下さい

 

​​​​​​​