こんにちは

ちょっといいでしょうか?( ▔□▔ )/

先日、久々に会った「自称:嵐箱推し(ニノ担)」の方から

真顔:ね~嵐さぁー「新会社」作ったよね~

大野くんも入ってね~

ニコニコあたし:そうだね~

真顔:っていう事はさー、これからまたTVとか出るようになるかぁ~

「嵐」見たいよね~

ニコニコあたし:・・・

真顔:嵐、TV出てほしいよね~

ニコニコあたし:・・・

真顔:翔くんとか相葉ちゃんとかニノちゃんはドラマ出てるけど、

松潤はさぁ~「大河」終わった後は、なんも出てないし・・

ニコニコあたし:松潤は今度舞台やるよね?

真顔:え~そうなの!?

 

ほらねびっくりマーク

だから「自称」ったんよびっくりマーク

こういう、ぅすぅ~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ

嵐ファンとの会話、ウンザリなの!!

 

あたしは「大野智」オンリー担

所属事務所等の状況が変わった今も、変わらなかったとしても「嵐」としての活動は、しょ~~~~~~~~~~~~~~~~じき、望んで無い

まぁ、変わらなかった前は、多少の気持ちはあったかも、でも今は

無いです

今の事務所を離れて「大野智個人事務所」設立なら喜びますけど、この「株式会社 嵐」の設立、・・・したところで、今の事務所にいるなら何もこれからも変わらないのに、「復活」とか「動き出した」とか浮足立たされて、また「キーマンは大野智」だとか書かれて、これから先何も動きがないなら、また大野さんに言葉の槍が降ることになるのに、もうほんとにウンザリ・・・

 

あたしは「大野智」オンリー担

見たいのは、本気の「大野智」だけ

ソロ魂映像が発売されたなら、惜しみなく・・・・のに​​​​​​​