久しぶりの投稿です

毎日、変わりなく過ごしてます

もみじとは名ばかりで

ペンギンバリの気温が続いて

今日・・やっと(?)

「立冬」っつぽっくなりましたね

 

立冬・・

そ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

11/8ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日は

IMP.

CDCD発売の日ですねおねがい

 

プレゼントが届いて

久々にワクワク

ニヤニヤ✨が止まらないです(#^.^#)

 

21:00〜の開封ライブ配信

あたしは無理ダウン

なので

 

先に

開封しちゃいましたが・・えー

 

みんな我慢してるんよねスター

なので

中身の投稿は明日ビックリマーク

 

開封ライブ配信見れたら

いいけど照れ

 

ではパー笑い