6月・・

地震やら、豪雨やら・・どうなってるんでしょう地球は。

皆さんのところは、被害どうでしょうか?

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

今日はお休みです

あたしは、お休みっていうとほとんど「お籠り」状態ニヤリ

買い物にも行かない。外って言ったら、庭に洗濯物を干しに出る位。

何をしてるか・・・

ほとんど

…(゜。゜)…ボー……

あたしは、「サスペンスドラマ」が大好きなんですニヒヒ

今、月曜~金曜、午後から再放送があってて録画してますのんスター

そのドラマをまとめてお休みの日に見てますビックリマーク

 

はいビックリマーク推し活とは程遠い・・・あせる

とはいえ

おりこうブログさんは

過去記事を教えてくれまして照れ

 『(*^^*)』さぁ~   一週間の始まりですねちょっと、元気ちょーだい見たくなって、朝からTake me faraway ソロARASHI AROUND ASIA 2008…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

大野智愛

駄々漏れですね飛び出すハート

 

大好きだぁ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

さぁ~

じめじめ梅雨突入ですが

乗り切って

頑張りましょ~花