始まりましたょ 10月ニコニコ

 

ホントはもっと前に書くはずやったのに

感情が色々漏れて、文字にするのがムズくて

 

土曜日はお姑さんのデイサービスが急遽お休みになってしまったことで、あたしもお仕事をお休みしたので、少し時間がとれて・・・

これから自分のやるべきことが見えてきた

 

 

さっ、なんか…

!!

 

Enjoy 読んだょ

優しいな。って普通に思えた

けど…

ニノの時はスルーした、メンバーへのお祝いのメッセージ。

それは大野さんも同じ

ニノの時のようにガン無視してくれててもよかったとよゲロー

 

一時代が終わったんだなぁ〜って


...畳み、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか

メンバーの今後の人生を考えてのリーダーとしての命懸けの決断。

 

もう次の年明けからは

ARASHI

の字面は出たとしても、大野さんが愛し守ったやなかったって事やん

壊れたを必死に引っ付けて、結婚の発表を密かに考えあぐねていたという事やん

あの日、大野さんが守り通した嵐は、本当に畳まれ宝箱に仕舞われ、終わったんやなぁと

 

 

さぁ〜あたしもそろそろ、ホンキで嵐仕舞い

大切に宝箱に仕舞う事にしよう!!

 

もともと箱推しじゃないから、メンバーのものも、見たり見なかったりやったから、テレビの露出のモノに関しては、そう変わりないかもチュー


まだまだキラキラ✨したジャニはいるニヤリ

前期ドラマでめっちゃ見てた『伊野尾 慧くん

もともとキンプリでは好きやった『神宮寺勇太くん

なにわ男子の『道枝駿佑くん

そして、10周年を迎えたキスマイの北山宏光さん

Snow Manの9人照れ

とか

【ジャにのチャンネル】【ニノさん】は見てるのよんニヤリ

ニノちゃんの空気なんかなぁ~

ゆるくていい

そして・・ちょいヲタ心をくすぐるの

んふふ(* ´艸`)

キラキラキラキラして、一生懸命な

ところが好きやったんだぞぉ~~~~~~~

ガシガシ踊る曲が好きなんだぞぉ~~~~~~~

いつから・・

いつから・・・

横一列で・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

大人になったARASHIを受け入れれなくてごめんねぇ〜〜


今まで、嵐としての時代を一緒に駆け抜け夢を見させてくれてありがとう!


 

ARASHIの今後は


知らんがなえー

 

早く

『 This Is 嵐 LIVE 2020.12.31』

円盤出してよブルーハート

 

それで大野さんのFC枠の人数激減することでしょうてへぺろ

少なくともあたしはそれでFC辞めるわ

 

 

 

では今日はお仕事

1週間の始まりですねニコニコ

行ってきまーすあしあと