じわじわくるぅ~~ニヒヒ

season1・season2・season3の三夫爆笑

個性が...破壊的で面白い


season1:正直に未練がましい人間

season2:言い訳がましく未練がましい人間

season3:優しさは罪

最近は時間に余裕が少しあるんで、ドラマばっかり見ちゃう

ネットの評価はあまんまし良くないん?キョロキョロ

へー

このドラマって、ナレーションあんじゃん?!

「あれ」が苦手?なん?かな~

評価に気になる字面。

このドラマの評価が低い人は、言葉を使っての日本語のコミュニケーションが少し面倒な人たちなのかも(←ここ大事 断定してる訳やないから)

面白いと評価の高い人たちは国語が得意だったとか、本が好きとか、日本語で遊べる人たちなのかも


あ~確かに、あたし『本好き』

本読んでると、勝手に脳内ナレーションしてるしねー。

台詞は明らかにあたしじゃない誰かの脳内声優だし 笑


昨日病院に行った。

10分だけロビーで面会

大体8分程経った頃、「○○さんね?」

へ?今まで誰と会話してるつもりだったと?

真顔

痴ほうが進むね~⤵️


さー仕事!

今日もがんばろうぜ!

🏴"