こんにちは(*^o^*)

やっとマイメロ パソコン デコメ絵文字の前

昨日は久々に土曜日に呼ばれて、お仕事でした!

疲れたね・・汗

 

では電球 デコメ絵文字

いまだにファンです(● ̄  ̄●)/ 風見しんごさん編

続きいきますかねビックリマーク

電球 デコメ絵文字その前に

前記事書いた後、探した(*  ̄ ̄)”探したあせる

下矢印コレ

缶ペンケース 

多分、当時流行ってた時期に買ったと思うんだよねぇ~~

こんな感じのイラストが流行ってたのよ照れ

開けると・・・

ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハ♪

保存状態・・汗 使ってた感が(笑)

そして、そこのシールアップ

ジャンビックリマーク デコメ絵文字

時代の流れには逆らえず・・あせるあせる

真ん中・・剥げてますがな・・汗 けど!!

しっかりビックリマークしんごさんが居ましたね照れドキドキ

 

ではでは

なかざわさん熱く炎上 怒る 燃える 火  デコメ絵文字熱く炎上 怒る 燃える 火  デコメ絵文字

ダンサーとしての、しんごさんの凄さを語っていただきましょうウインク

 

なかざわさんは小学生で、しんごさんのブレイクダンスに魅了↑(ハート) デコメ絵文字

ハッ

なかざわさん:外国人の方で、身体能力も高くてリズム感もある方しか出来ない! って言われてた時代だったんですね。

 

今田さん」`◇´)ノ:そうですよ。

なかざわさん:日本人がそんな事やったら、首の骨折れて死んじゃう。

なんて言われてたんですけども・・

今田さん」`◇´)ノ:確かに!!

なかざわさん:突然、まっ先にやったから・・

なかざわさん:もぉ~~ほんとに僕はくらっちゃいましたね!あれで!

 

・・でも、小学生ですよね? まぁ~~ねぇ~~(*・・*)

カッコヨカッタっちゃ~カッコヨカッタちゃけどもねぇ~~ ̄m ̄ ふふ

 

「ブレイクダンス」っていう映画があったらしんですが

これはあたしは知らないですわキョロキョロ

今田さん」`◇´)ノ:その映画ぐらいしかまだ・・

しんごさん:そうです、無かったです!

今田さん」`◇´)ノ:なかったですね!うぁ~こんなダンスがあるんやぁっていうたら・・ 風見さん!!! 日本で踊ってたから・・むきりょくん ブレイクダンス デコメ絵文字

指原さん:すごいですね!第一任者ねーまさに!

今田さん」`◇´)ノ:おんなじスキルで!!

 

 

しんごさん:実はこの時、(萩本欽一さんから)他の曲で新曲の構想がほぼ決まってはいたけれど・・自分はもーその、映画を観て衝撃を受けたブレイクダンスを

どぉ~~~~~~してもやりたくて

萩本さんの前で、

ムーンウォークムーンウォーク デコメ絵文字とバックスピンむきりょくん ブレイクダンス デコメ絵文字

やった・・ら!?

意味がわからない・・!!

とおしゃったとヾ(≧▽≦)oはっはっ!!

そりゃそうだわ爆  笑 当時のあたしもそれと似たように思ったもん(笑)

 

 

なかざわさん:じゃーその当時の映像を見てみましょうかキラキラ

爆笑 デコメ絵文字 突然仕切り出すなかざわさん

では(o・・o)/

な・み・だ・のtake a chance take a chance

い・ま・だけわぁ~♪

Come on Come to me♪

今田さん」`◇´)ノ:この!!!!!高さ!!!!!!!

ほんとに、今田さんがおっしゃる通りウインク デコメ絵文字

ほんとに、身体能力の高さキラキラ 

コレ久々に動画で見てしまったもんハート

もーーねーーーー

戻る戻る(笑) その当時の好き好き デコメ絵文字

に戻るわ(〃ω〃)

踊りながら歌うラブラブ

画・よく見て目

マイク持ってるんだよね!

マイクを左右に持ち替えて歌う姿が、やばいくらいにカッコヨカッタ

~~~

しかも生歌やしねウインク デコメ絵文字

声フェチのあたしは、しんごさんの声も好きだったなぁ~~~

そして、マイク持ったままバク転ビックリマーク デコメ絵文字

ステップが、浮いてるんじゃないかと思うほどの軽やかさ

はい照れ 大野智さんの踊りを見たときにも思いましたがラブラブ

大野さんの初期のダンスは、ジャズっぽいテイスト音譜

 

静止画ではお伝えしにくいですので・・

是非ビックリマーク デコメ絵文字 

動画・見てくださいウインク

間違いなくビックリマーク

ぅわぁ~~~~~~~~~

って言うからニヤリ

笑う デコメ絵文字前のめりで、映像を説明する、なかざわさんが・・・

尊い星 デコメ絵文字

なかざわさん:当時はカンフーブームも来てたんですよー[ジャッキー・チエン] 同じく[マイケル・ジャクソン]ブームもきてて・・

 

乗ってきたようで・・早口になって、饒舌におしゃべりになるなかざわさん(笑)

 

なかざわさん:次の日学校行けば、みんなが廊下でムーンウォークやってるみたいな・・

でもやっぱり、しんごさんが一番影響力ありましたね。

指原さん:えぇーそんな世界的スターに並んで?あせる

なかざわさん:ぼくらの中ではしんごさんの方がなんですびっくりまーく デコメ絵文字

(*≧m≦*)ブヒャ!

言い切るなかざわさんビックリマーク流石ですキラキラ

 

 

 

 

まだまだ書き足りないけど・・ここで今日はタイムアップです

夕飯の支度あるのでね。

・・と少し、昨日の嵐「SONGS」も見ますニヤリ

 

明日もお休みなので、書けたらいいなと思ってますが・・・

ではグラサン